Under Bidder
日々の雑記とか、購入したフィギュアとか
--/--/-- - スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/13 - いまさら大掃除
1月も半ばですが、部屋の大掃除を敢行致しました。

旧正月に合わせて――とか別にそういう訳ではなく、勢いで購入したフィギュア用ショーケースの置き場を用意しなくては…という理由から重い腰を上げ、部屋をすっきりさせました。

年末に行った掃除は「家をキレイにする」と言う感じで、今回のテーマは「物を処分する」

根が貧乏性の為か、フィギュアが郵送されてくる際の段ボール箱(結構大きい)、緩衝用として詰められているエアクッション、破損防止の為にフィギュアに巻かれている(埃の出難い)長いペーパー等、いつか引っ越す際に必要になるだろうと律儀に取っておいたものが結構な量になっていました。

上記梱包材は引っ越す時に新しく用意する事にして全部捨てました。

その他にもPC関連のダンボール箱とか、たまに読み返す雑誌とか、筋肉痛になるくらい捨てました。気づいたらマンションのゴミ置き場がうちのゴミだけで一杯です、スミマセン(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://underbidder.blog43.fc2.com/tb.php/9-2ea20ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。