Under Bidder
日々の雑記とか、購入したフィギュアとか
--/--/-- - スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/10 - 携帯の機種変更
今使ってる携帯に機種変更してからもう丸3年経つのですが、いい加減バッテリーが持たなくなってきました。普段はバッテリー残量フル(メモリ3つ)でも、1回誰かと会話するといきなり真っ赤(メモリ1つ)

通話終わって暫くすると、またバッテリー表示はフルに戻ったりするんですけどね。やっぱいつ切れるか不安になっちゃうんで、そろそろ新しい機種に交換しようかと。

で、機種を選ぶ際の希望条件は2つだけなんですが、その2つだけで選べる電話がなくなっちゃいまして(笑)

・番号は変更したくない(Vodafone)
・折り畳み型は嫌(ストレート型が良い)

え~なんでこう時代は折り畳みなんでしょうか? ストレート型は軽いし使いやすいのになー
最新の機種はどれもこれも重いし、なんか手首にズッシリきますよ、ズッシリ。

と、カタログの隅っこの方にありましたよ、ストレート型のが1機種、こんなに酷い扱いでまぁ可哀想に。あれれ? VodafoneじゃなくJ-PHONEのロゴが入ってるじゃないですか、キミは一体いつの時代に発売されたものですか?

……って、こいつは私が今使ってる機種じゃー!

Vodafone様、需要が無いのは重々承知しておりますが、お願いしますからストレート型の携帯出して下さい…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://underbidder.blog43.fc2.com/tb.php/7-57979ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。