Under Bidder
日々の雑記とか、購入したフィギュアとか
--/--/-- - スポンサーサイト
2006/01/07 - G-DOME アスカ
昨年秋に勢いでデジカメを新調したのですが、忙しさにかまけて放置してました(買った事に満足するタイプ)
折角買ったのに勿体無い…という事で、ちょこちょこと昨年購入したフィギュアなどを撮影してupしていこうと思います。

今回のフィギュアは昨年春にヤフオクで落札したアスカです。

Asuka_G-Dome_00.jpg

エヴァのアスカはプラグスーツ等の正統派はもちろん、遊び心のある良いキットが沢山出ていまして、このアスカもその中の一つです。

Asuka_G-Dome_01.jpg Asuka_G-Dome_02.jpg
Asuka_G-Dome_03.jpg Asuka_G-Dome_04.jpg

ちょっと癖のある表情をしていますが、動きのあるポーズと相まって中々いい感じです。

Asuka_G-Dome_05.jpg Asuka_G-Dome_06.jpg

シャツは透け塗装になっています。

Asuka_G-Dome_07.jpg Asuka_G-Dome_08.jpg

海賊版キットやそれを使用した完成品が横行していてゲンナリのヤフオクですが、このアスカの海賊版は見かけないですね、私が見落としてるだけかも知れませんが…

Asuka_G-Dome_09.jpg Asuka_G-Dome_10.jpg

あ、もちろんこれは正規品です。

Asuka_G-Dome_11.jpg Asuka_G-Dome_12.jpg

■キット : 惣流・アスカ・ラングレー (新世紀エヴァンゲリオン)
■ディーラー : G-DOME
■原型師 : 近藤貴之
■スケール : 1/6 全高26cm
■入手経路 : 完成品をヤフオクにて落札

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://underbidder.blog43.fc2.com/tb.php/5-7b9f0d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
