Under Bidder
日々の雑記とか、購入したフィギュアとか
--/--/-- - スポンサーサイト
2006/01/05 - アニメ新番組
期が改まりアニメ新番組が色々と始まりますね。

この冬に最終回を迎えた作品では、ぱにぽにだっしゅ!、銀盤カレイドスコープ辺りが好きでした。あとSHUFFLE!は後半のダークな展開は楽しかったです。

うちはVHF各局とTVK、BSが受信できるので、それ用の新番組一覧です。

よみがえる空-Rescue Wings- (日 TX 25:30)
Fate/stay night (日 TVK 25:30)
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ (月 TX 25:30)
LEMON ANGEL PROJECT (月 TVK 26:15)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ (水 TX 25:30)
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 (水 TVK 26:45)
半分の月がのぼる空 (木 WOWOW 24:30)
怪~ayakashi~ (木 CX 24:35)
マジカノ (木 TVK 25:45)
タクティカルロア (土 TVK 24:30)
落語天女おゆい (土 TVK 25:30)

1~2話観た時点で視聴継続の判断をすると思いますが、途中から化ける作品もありますので難しいところではありますね、時間は有限ですし。

原作ありの作品が多いみたいですが、私が知っているのはFateくらいで他はアニメが初見です。現時点で期待してるのは、「半分の月がのぼる空」と「怪~ayakashi~」辺りかな。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
2006/01/07(土) 18:16:54 | URL | 相互リンク.comx2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://underbidder.blog43.fc2.com/tb.php/4-5c4f856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
