Under Bidder
日々の雑記とか、購入したフィギュアとか
--/--/-- - スポンサーサイト
2006/03/08 - おはスタ 「レ・ミィ×コトナ」 生ライブ
今朝のおはスタでゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ役のこやまきみこさんと伊藤静さんの生ライブがありました。たまたま録画したのでキャプ画像などを!

OhaSta_01.jpg

「おーはー!」と元気良く登場。
きみきみの声は一体どこから出てるんだろう…

ゾイドジェネシスのED歌が変更になったタイミングに合わせた形で、前回11月に引き続き2回目のライブです。

OhaSta_02.jpg

「きょうの天気」はゾイドキャラが踊る中での紹介。
ちょwwwラカンwww天気見えねぇ!

OhaSta_03.jpg

静御前かわえぇー! おぃオヤジ、代われ!

OhaSta_04.jpg

ライブ開始。今回も振り付き、生声です。

OhaSta_05.jpg

もちろん合間のセリフもばっちし。

OhaSta_06.jpg

御前は格好よくて、きみきみは元気一杯でした。

OhaSta_07.jpg

どうしてもきみきみの胸と腋に視線がいってしまいます(笑)

OhaSta_08.jpg

EDともCDとも違うライブ用オリジナル編曲になってます。

OhaSta_09.jpg

乙女のビンタァーー!!

OhaSta_10.jpg

大変そうなラップ部分も息が合ってました。

OhaSta_11.jpg

焼いて 焼いて 焼いて 焼いて 丸焼きーー!!

OhaSta_12.jpg

山ちゃんもずっとハイテンションでお疲れ様でした。

OhaSta_13.jpg

「気をつけて行って来るのよ!」
「気をつけないと丸焼きよー!」
で締め!

ついでにライブ部分の動画もエンコしてみました。
注意 50MBくらいあります(WMV9形式 サイズ320x240)

エンコなんてするの3年ぶり位で、すっかり手順忘れてた(笑)

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://underbidder.blog43.fc2.com/tb.php/36-ad5463f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おはスタおはスタは、テレビ東京系列6局と独立UHF放送局3局で放映される日本の平日早朝の子供向けバラエティ番組である。番組概要1997年10月1日放映開始。おはスタとは、おはようスタジアムの略。流行語大賞を受賞した「おーはー」(「香取慎吾|おっはー
2007/07/27(金) 14:02:16 | ちひろのblog
