Under Bidder
日々の雑記とか、購入したフィギュアとか
--/--/-- - スポンサーサイト
2006/03/01 - マ・ジ・ヤ・バ、ベリマッ!、ミリオン・ラブ
帰宅したらAmazonから荷物 キテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
ダンボールを開けてみたら「練馬大根ブラザーズ」と「陰からマモル」の主題歌CDでした。予約してすっかり忘れてた(笑)

Nerima_Mamoru_01.jpg

早速mp3に変換して携帯オーディオ(5年もの 容量128MB)へ転送。いい加減"iPod nano"でも買おうかなーと思う事も多いんですが、外では新譜を繰り返し聴くタイプなので、1GBとか必要ないんですよね。

CDは予想以上の出来にとても満足。どちらもOP、EDとも収録されているのも良心的です。練馬はOPも勿論ですが、EDがまたイイ曲なんです。いずれ発売されるであろうサントラに劇中歌がどこまで収録されるのかも今から楽しみ。

マモルのOPはフルコーラスで聴くと、さらに破壊力抜群でヤバイです、マ・ジ・ヤ・バ(お、繋がった) 今期の中原麻衣さんは、このヒロイン"ゆうな"といい、マジカノの妹役といい、良い演技かましてますね。

テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://underbidder.blog43.fc2.com/tb.php/33-8e39bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
