Under Bidder
日々の雑記とか、購入したフィギュアとか
--/--/-- - スポンサーサイト
2006/02/19 - ワンフェス2006[冬] レポート その1
何とか日曜出勤は免れて、本日2/19に行われたガレキの祭典、ワンダーフェスティバル2006[冬]に参加してきました。

事前に告知があったように、今回は西館で1階と4階の全ホールを使用する形での開催でした。そういえば今回はオフィシャルグッズの販売がなかったですね(ボトルキャップとかそういうの)

以下、写真を撮らせて頂いたディーラーさんとキット名を紹介しておりますが、もし間違っている箇所がありましたらご指摘頂ければ幸いです。

WF2006_01.jpg

あいにくの曇天で寒い一日でしたが、会場内は熱気ムンムンでした。

WF2006_02.jpg

弘芸社さん 十二国記から「供王 珠晶」です。ずっと版権が通らずに延び延びになっていたキットですが、今回初お披露目です。なんとか買えました…良かった。

WF2006_03.jpg

essenceさん 舞-HiMEから新作「結城奈緒」と再販「鴇羽舞衣」です。2人並ぶとまた色合いがいい感じですね。

WF2006_04.jpg

WF2006_05.jpg

Vispoさん 「Rio J Ver.」とRioからオリジナルキャラに変更になった「モルテ」の製作中原型です、完成が楽しみ。

WF2006_06.jpg

はぽい処さん 「綾波レイ」です。WSCに選出された岡崎武士さん原型のレイ、アンニュイな雰囲気が素敵です。

WF2006_07.jpg

シャイニングウィザード@沢近さん もう有名になった「水銀燈」、今回も瞬殺だった模様です。生花のディスプレイが綺麗。

WF2006_08.jpg

風雷堂さん こちらも「水銀燈」、ただ混乱を招いたとの事で、今回は販売を見合わせたようです。

WF2006_09.jpg

WF2006_10.jpg

REFLECTさん 新作の「エウレカ」と「のんのん」 のんのんは通販で販売する予定との事。私ももちろん購入できなかったので、通販を利用したいと思います(笑)

WF2006_11.jpg

WF2006_12.jpg

CerberusProjectさん 新作から「セイバーVer.2」と「リッケンバッカーと女の子」 いつも沢山の新作を出されるのですが、今回はこの2つがお気に入り。

WF2006_13.jpg

WF2006_14.jpg

83℃さん 宇宙のステルヴィア「藤沢やよい(本科生)」とローゼンメイデン「金糸雀(カナリア)」です。金糸雀は既にPVC化の予定ありとの事。

WF2006_15.jpg

MINEさん 舞-乙HiMEから主役の2人「アリカ・ユメミヤ」と「ニナ・ウォン」です。まだ舞-乙HiMEのキットが少ない状況もあり、目立っておりました。

WF2006_16.jpg

WF2006_17.jpg

WF2006_18.jpg

STickさん ToHeart2から「向坂環」2種と「小牧愛佳」です。タマ姉の水着は取れるとの事で、X-RATED版ですね(笑)

WF2006_19.jpg

WF2006_20.jpg

まるちしんくさん かみちゅの「一橋ゆりえ」とぱにぽにだっしゅ!から「はうはうベッキー」です。ベッキーめちゃ可愛い!

WF2006_21.jpg

今日の締めはサイン会を行っていた「ゴルドさん」
笑顔が素敵でした!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
リッケンバッカーと女の子は tF21 さんですね。
2006/02/25(土) 23:58:10 | URL | Aizr #TY.N/4k.[ 編集]
Aizrさんこんにちは。私の写真がボケボケな為、判りづらくてスミマセン。
一応この「リッケンバッカーと女の子」はCerberusProjectさんです。
tF21さんの同キットも拝見しましたよ~ あちらも素敵な作品でしたね。
2006/02/26(日) 12:01:07 | URL | まこと #-[ 編集]
ごめんなさい、背景が違うのでtF21さんだと思い込んでいました…
右腕の位置を見ればわかることでしたね、失礼しました~
2006/02/26(日) 17:37:18 | URL | Aizr #-[ 編集]
いえいえ、いやホント私の写真がボケボケで…
また気が向いたらコメント入れてやって下さいな~
2006/02/26(日) 20:46:14 | URL | まこと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://underbidder.blog43.fc2.com/tb.php/27-9b8d38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
