Under Bidder
日々の雑記とか、購入したフィギュアとか
--/--/-- - スポンサーサイト
2006/02/05 - WWE SD in 横浜アリーナ
A席のチケットが半額近い値段で手に入ったからと友人から急遽連絡があり、「WWE SMACKDOWN in 横浜アリーナ」を観て来ました。
会場に着いたら自分らの席が存在しなくて、頭に?マークを付けながら係員の人に尋ねたところ、チケット販売後に諸般の事情でいくつかの席がなくなってしまったとの事。代替のチケットが用意してある為その席でご覧下さいと渡されたのが、何とS席中央最前列!(リングからだと10列目位) 何かわらしべ長者のようだねと友人と笑いあってしまいました。

WWEに関しては主な選手を知っている程度で全然詳しくないのですが、善玉と悪玉が明確に分かれており、ある意味エンターテインメントとして完成しているので、約3時間とても楽しく過ごしてきました。

アンダーテイカーやカートアングルの試合を生で(それも近い席で)見る事ができたのも良かったですが、個人的にはペガサスキッドとして新日で活躍していたクリス・ベノワの試合が一番盛り上がりました。

機会があればまた観に行きたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
それはうらやましいです。
そんなこともあるんですね(笑)
一度はまじかで試合を見てみたいです~
2006/02/06(月) 13:43:25 | URL | James Mondo #-[ 編集]
Mondoさんこんばんは、遠征お疲れ様でした。
私も友人も席変更なんて初めてで、ホントびっくりしました。ただ次回以降、普通の金額・席で観る事に満足できなくなってしまいそうで怖いです(笑)
2006/02/07(火) 00:08:33 | URL | まこと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://underbidder.blog43.fc2.com/tb.php/21-057e662d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WWEWWE (World Wrestling Entertainment) とは、アメリカ合衆国|アメリカのプロレス団体である。2001年以前はWWF (World Wrestling Federation) という名称であったが、全く同じ略称のWorld Wide Fund For Nature(世界自然保護基金)に名称の改変を求め
2007/06/28(木) 09:45:18 | くるみの部屋
