Under Bidder
日々の雑記とか、購入したフィギュアとか
--/--/-- - スポンサーサイト
2006/01/28 - アニメ新番組の感想
1月のアニメ新番組も数回放送されましたが、期待してたのがイマイチだったり、逆にノーチェックだったのが意外と面白かったりして、やっぱ観てみないと判らないもんだなーという感じです。以下ざっと感想など。
・よみがえる空-Rescue Wings-
3話までの構成はかなり面白かったです。安心して観てられそうですが、主人公の性格に微妙にイラつきそう。

・Fate/stay night
1~2話は全然説明不足で、逆に3話は説明だらけで少し疲れました。戦闘が迫力不足なのはしょうがないのかな。

・おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
下品なギャグを受け入れられる人なら楽しめますね、私はニヤニヤしっぱなしでした。ナベシンもシゲルもムスメレッドもサイコーです。

・LEMON ANGEL PROJECT
どこでも言われてますが、激しく棒読みです。まぁネタとして視聴継続しておきます。

・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
あかほり臭を抜けば普通に今流行の百合、ツンデレ、ハーレム系アニメになりそうなんですが… まぁその点(あかほり)を耐えられれば気軽に楽しめそうです、暗い展開にならないといいんですが。1話観るまでは普通に学園モノだと思ってました。

・鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
エロいんだけど私には合いませんでした。

・半分の月がのぼる空
全6回と短い作品なので取りあえず全部観てみます。しかしあんな看護士や医者のいる病院は絶対嫌です、特に医者。
原作を知らないのでどんな終わり方になるのか楽しみではあるのですが、ムカムカが残る最終回だったらどうしよう…

・怪~ayakashi~
1~2話はかなりアレでしたけど、3話は面白かったです。当たり前ですがバンバン人が死んでいきます…

・マジカノ
えらいテンション高い作品ですが今のところいい方向に転がってます。期待してなかったんですが楽しく観てます。

・タクティカルロア
海自はこんなのに協力してていいんだろうか?(笑)

・落語天女おゆい
落語協会はこんなのに(ry

・陰からマモル
全然期待してなかったんですが結構面白い、10年位前のアニメのノリって感じです。ちょっと抜けてたり、アフォな女の子は全然アリだと思いますが、このヒロインはそのレベルを超えて知能が足り無さ過ぎだと誰もが思っていることでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://underbidder.blog43.fc2.com/tb.php/17-86bfbb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
