Under Bidder
日々の雑記とか、購入したフィギュアとか
--/--/-- - スポンサーサイト
2006/01/21 - フィギュア用ショーケース
昨日、注文していたショーケースが届きました。

今まではキットや棚のサイズに合わせたアクリルケースをオーダーしていたのですが、いい加減置く場所がなくなったので棚とケースを買うか、いっそガラスのショーケースにしようかと検討した上でショーケースにしちゃいました。
背面がミラーになって、ライトも組み込まれており本格派です。まぁ普段はライトはOFFにしておきますけど(フィギュアにやさしくないもんね)

Case02.jpg

まだ何も入れておらず空っぽの状態ですが、地震が来て倒れたらシャレにならないので、まず天井との隙間を埋める等の耐震補強をしておかないといけないですね。

しかし部屋にこんなのがあると「ここ何処の店舗?」って感じで、家に来た友人達に馬鹿にされる未来が見えます、確実に(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://underbidder.blog43.fc2.com/tb.php/13-8f5d0153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
