Under Bidder
日々の雑記とか、購入したフィギュアとか
--/--/-- - スポンサーサイト
2006/04/20 - KONAMI メカ娘 Vol.2
昨年春に発売された「KONAMI メカ娘」の第2弾が発売されました。

Meka_00.jpg

[ KONAMI メカ娘 Vol.2 ] の続きを読む...

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

2006/04/11 - 暖かくなってきました
忙しさに感けてすっかり更新を怠ってました。プロジェクトが変わった為に前任者からの引継ぎで頭のメモリがパンク寸前です。システム屋なので年度切替え時は毎年忙しい事も重なってしまったり。

と、気がつけばWHF有明まで1ヶ月を切ってますね。全然情報収集をしてないんで、どんなディーラーさんが参加するのかな? 楽しみです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/03/28 - アニメ春の新番組
今週で3月も終わり、アニメの新番組が続々と開始されます。4月は2クール物、4クール物の切り替えも多く、物凄い量になってます。

取りあえず私の家で受信できる VHF各局とTVK、アナログBSで始まる新番組の内、めぼしい物を放送曜日別に書き連ねてみました。

[ アニメ春の新番組 ] の続きを読む...

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

2006/03/23 - ぱにぽにだっしゅ!DVD第5巻 トランプ
今月発売の「ぱにぽにだっしゅ!DVD第5巻」は、特典として特製トランプが付属してきました。

第2期EDで描かれていたトランプの絵柄に描きおろし分も追加されて、全52枚+ジョーカー2枚+ブランクカード4枚、計58枚全て異なる絵柄になっています。

Pani_DVD5_01.jpg

ケースは紙箱ですが、トランプ自体の材質はプラスチック製でサイズも国際標準規格(58x89mm)となっており、一般的なトランプケースを買ってくればピッタリ収まります。

Pani_DVD5_02.jpg

通常版より500円高いだけの限定版ですが、かなり拘った特典にスタッフの意気込みを感じました。

DVDの内容にも、今までと同じくかなり修正が加わっているようです。変更点は、ぱにぽにWiki でチェック!

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

2006/03/20 - FFXII じゃなく FFXI やってます
先週PS2で ファイナルファンタジーXII が発売されましたが、私は最近また XI の方をやってます。

ここ1年は忙しかった事や、数少ないフレと、これまた数少ないLSメンバーが引退したりで、めっきりプレイ時間が減ってたんですが、親しかったフレが一人復活して色々連れ回される内に、多少やる気が戻ってきました。

さすがに今は苦行のレベル上げを再開する気にはなれず、途中だったプロマシアミッションを進めたり、以前は殆ど手付かずだった合成を上げてみたりと、のんびりやっとります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/16 - アニメ改編期
つい先日、冬のアニメが始まったと思ったらもう4月の改編期ですね。

なんか今期は冬季オリンピックや、2クールものでは年末年始の影響もあり、TVで全話放送されない作品が多いようですね。

ざっと聞いただけでも、蟲師、マジカノ、かしまし、SoltyRei、IGPX、あま喝、びんちょうタン辺りは、地上波未放送分があるようです(間違いがあったらごめんなさい)

未放送分はBSデジタルで放送したり、DVDに収録するのが流行のようですが、最終巻が出る頃には結構どうでもよくなってるんですよね。

また、舞-乙HiME、SoltyRei、陰からマモル辺りは最終放送回に複数話放送するようで、特に前者2つが終わる 3月30日は凄いスケジュールになっとります。

私は翌日の仕事の為に、生で観るのは諦めて録画して寝ます(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2006/03/13 - ステーキ食ってきた
日曜は友人たちと「OUTBACK STEAKHOUSE」ってお店でステーキを食べてきました。
[ ステーキ食ってきた ] の続きを読む...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/03/11 - ニンテンドーDS Lite 買ってきました
一人で行列に並んで待つのは寂しいので、友人誘って買ってきました「ニンテンドーDS Lite」 色はエナメルネイビー。

始発過ぎたらヤバイかも? と、3時半頃に友人のバイクで渋谷のビックカメラに向かいました。 最後に買えた人は始発組だったようで、まぁ早い出発はそれなりに良い判断だったようです。

横のマクドナルドが4:00に開店し、店員さんがお得クーポンを配ったり、注文受けて列までデリバリーしてくれるサービスとかやってました。やるね、マクドナルド。

私もまんまと乗ってしまって注文しちゃったんですが、久しぶりに食べたマックは空腹も手伝い、結構美味しかったです。

新宿では中国人や韓国人の割り込みとかで結構揉めたようでしたが、渋谷は比較的平和でした。

保護シート貼らないでタッチペン使うと画面が傷つくと聞いたので、まだゲームしてません(笑) 明日買ってこよう。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

2006/03/10 - BOND Creation #2 CHAINS SaTuKi
今回紹介するフィギュアはBOND Creationから発売されている
「ビザ-ルスタイルコレクション #2 ~連鎖~ 豊乳婢奴 サツキ」です
※ ちょっとエッチなので画像を大きくする際には注意が必要です!

Bond_Satuki_00.jpg

[ BOND Creation #2 CHAINS SaTuKi ] の続きを読む...

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

2006/03/08 - おはスタ 「レ・ミィ×コトナ」 生ライブ
今朝のおはスタでゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ役のこやまきみこさんと伊藤静さんの生ライブがありました。たまたま録画したのでキャプ画像などを!

OhaSta_01.jpg

「おーはー!」と元気良く登場。
きみきみの声は一体どこから出てるんだろう…

[ おはスタ 「レ・ミィ×コトナ」 生ライブ ] の続きを読む...

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

